素敵ないただきもの・2

chibineko2013-04-11


いただいてからだいぶ時間がたってしまいましたが。↓nicoさんからプレゼントが届いて間もなく、今度はとろろ姉さんから素敵なグッズをいただいてたのでした。
友達の方が描かれたというポスカ3枚(天使になったアビシニアンのりょくちゃんと・・このシマシマさんはねころんちゃんですよね?あと、サビ猫さんのも!さっちゃんだ〜(/_;))、春色のネコマンジュウ布巾、それに猫の形のスポンジ、黒猫さんスプーン!どれもかわいい〜〜(*^_^*)
黒猫さんスプーンはちゃんとお手手を曲げていて、マグカップのふちにかけられるようになってるんですよ♪

こんな風にね↓

スポンジ。なんだかもったいなくて使えない・・・

姉さん、素敵なグッズをありがとうございました!ブログの更新が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
布巾とスプーンは職場で使ってます。スポンジは自宅にあるんだけど、まだかわいそうで使ってないの。かざってあります^m^
ポスカでもまたさっちゃんに会えるなんて、ほんとに嬉しかったです!りょくちゃん、もしも虹の橋でうちのさくらと会ったら仲良くしてやってね。ちょっと気が強いけど・・(^_^;)

<最近のキジです↓>

痛みが続くなら・・とフェンタニルパッチ(貼るタイプの鎮痛剤)も準備したのですが、その後痛みも治まり、食欲ももとに戻ってきました(^。^)ホッ。手術あとにたまっていた水もずいぶん少なくなって、今のところとても調子がいいようです。写真はキジが職場に来たばかりのころからずっと仲良しの♂にゃん、ミントとくつろぐキジ(キジトラの方)です(*^_^*)