お久しぶりです(^_^;)

chibineko2013-06-30


前回の更新からあっという間に2か月・・・
「こんにちは、はじめです。ママがず〜〜っとブログサボってる間にぼくは12歳になりました☆
今日はママに変わってとりあえずぼくたちの近況をお伝えします。」
最近、マッシュがママ&ぼくたちの部屋に来るようになったんだ。さっちゃんがいた時からほんとは来たかったんだろうけど、さっちゃんが怖かったんだろうね・・ママもマッシュが部屋に来ても叱ったりしたことはなかったんだけど、ほとんど来なかったんだよね。
今は誰にも気兼ねせずに来て、ミーシャのために買った“ねころん”で好きなだけ寝てるよ^m^

ミーシャは・・相変わらずこんな感じ↓
こいつ、ワルいんだ〜〜(−−〆)ぼく、大っ嫌い!!ぼくはほとんどママの部屋で過ごしてるけど、こいつはよくリビングにいてマッシュが狩られてる。。この間なんか、ママのお父さんの仏壇に上って花瓶を落っことしてお水や灰をぶちまけてたんだよ!さっちゃんはこんな乱暴者じゃなかったのに・・ぼくはさっちゃんに返ってきてほしい(-_-;)


まったく反省の色のみえないミーシャさん↑

ふふふ・・^m^
大変ご無沙汰しております〜。毎日が長距離スイミングのようですが、とりあえず私と猫たちは元気にしています。マッシュが私の部屋に来るようになったのは驚きです!きっとほんとにずっと前から来たかったんでしょうけど、よほどさくらに気を使っていたようです。今は好きな時にふらっと入ってきて、はじめたちのご飯を食べたりもしています。

さあ、明日から7月。もう今年も折り返しですね!
七夕にはなにをお願いしようか・・
さっちゃんと父に、もう一度会いたいなぁ。きっと今でもうちにいるんだろうけど、やっぱり目にみえないのはとってもさみしいです。
また、会えますように☆ミ