ドーナッツ♪

chibineko2011-04-15


木曜日は両親と都内の某デパートのイタリア展に行こうか?と話していたのですがその前日までちょっと余震が多く続いていたのでとりやめました。
で、ヨガレッスンでいい汗流してきました〜(^^)v
このところ外気温が暖かくなっているのでスタジオの温度も高め。私の場合、後半バテてきて暑さに耐えがたくなってくるのでこれまでいろいろ試した結果、スタジオに持ち込むドリンクはスポーツドリンク(500ml)とガッチガチに凍らせたミネラルウォーター(500ml)をそれぞれ1本ずつにしています。
レッスン開始前〜前半でスポーツドリンクを空にして後半、暑くなってきた頃にちょうど少し溶けて飲みやすくなった水を飲んでクールダウンさせる、というわけ♪
ところが昨日はデパート→ヨガレッスンに変更したのが当日だったため、水を凍らせきらず・・生ぬるくなってしまったのでうまくクールダウンできませんでした(TT)

でも終わった後はいつもどおり、すっきり気分爽快!!
帰りに駅ビルに寄ってケーキでも買おうかと思ったらいつも自転車を置けるスペースにチェーンがしてあって『駐輪禁止』の文字と警官数名・・
で、気を取り直してそこから少しいったところにあるミスドへ行くことに。

ドーナツってあんまり買わないのですがたま〜に食べたくなるんですよね。
久々に食べたらおいしかった〜♪
(帰り道は段差が多くて自転車のかごに入れてあったドーナツが相当踊っていたため袋にチョコレートがくっついちゃったけど・・)
あ、ホットヨガ終了後2時間は吸収が非常に良くなっているので食事しない方がいいと言われてますヨ!私はレッスン後職場へ直行して一仕事してから食べたのでちょうど2時間たってから食べたのでした☆

(ドーナツっていうといつも山下達郎さんの歌を思い出しちゃいます(^^)これって、私だけ?)