2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

できた!!

カラフルWガーゼの一部がこんなマスクに変身です♪ プリーツタイプなのでしっかり顔にフィットします。でも、横のゴムを入れる部分(同じ布をバイアステープにして縫い付ける)が何度やってもうまく縫えない・・(>_ 大きい方は母にあげました。母はかわいい〜…

くつろぐさっちゃん&カラフルWガーゼ♪

一昨日(3月11日)は夜間病院の当番だったので、昨日はお昼休みに一度帰宅させてもらって仮眠をとりました。睡眠時間が短くてもこんなふうに仮眠をとると頭がすっきり! 午後の仕事に戻る前、ふとはじめ&さくらをみると・・ さっちゃんくつろぎすぎでしょ!…

ようやくご紹介♪

家族の入院でばたばたしてしまってずっとご紹介できずにいましたが、じつはとろろ姉さんから素敵なバレンタインプレゼントをいただいた後、nicoさんからも素敵なプレゼントをいただいていたのでした〜(*^^*) ビアンクールのチョコレート、かわゆい金属製の猫…

お久しぶりです(^_^)

前回、バレンタインデーにブログを更新した後から家族が入院・手術となってしまい、仕事もハードになったためしばらくブログをお休みしてました。前のブログでコメントくださったのにお返事できなかっためんまねえちゃん、ごめんなさいm(__)mさてさて。そん…