2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

今年最後の猫友日めくりカレンダーはとろろ姉さん宅のねころん嬢♪ キャットタワーに乗ってうれしそうにお部屋を見渡してますね。早いもので今年もあと数時間で終わろうとしてます。 3月に大きな震災があり、私の住む地域は大きな被害こそ被らなかったものの…

ちょこっとアレンジ♪

職場の常連さんの一人、シーズーのジョーくんのお母さんはとても器用な方でジョー君はいつもお母さんお手製のお洋服を着て来ます。夏はコットン、冬はフリースにきれいにバイアステープで縁取りしてあって・・買ってきたの?と思うほど素敵なお洋服。先日は…

メリー・クリスマス☆

。+.*:☆:*.+。Happy Christmas!。+.*:☆:*.+。 今日はクリスマスですね。みなさん、素敵な夜をお過ごしでしょうか? 私は一日、年賀状書きに追われてました。今年はさっちゃんも具合が悪いし、正直、一度は『もうどうでもいい・・』などと思ってしまったりも…

さっちゃんです。

お久しぶりの更新です。前回のブログ更新後、在宅で様子をみていたさっちゃんでしたがやはり食欲が落ちてしまったので職場に5日ほど入院させて様子をみていました。吐き気どめの入った点滴を血管から流したり、栄養チューブから流動食を入れたり・・で自力…

気が付けば・・

もうすぐクリスマスですね。ハロウィンのリースはすっかり出し忘れたのでクリスマスくらいは・・と職場の出窓にそれっぽいコーナーを作りました。小さいツリーや電球コードなど・・そのまま置くとちょっとがっかりな感じなのでごまかすために白のフェイクフ…

書くことがないので・・

グリムスの新しい芽が発芽しました!こんどはどのくらいで大人の木になるかな〜?

同窓会旅行@修善寺

去年、大学卒業後10年ということで学生時代の研究室の同期6人で同窓会を兼ねた一泊旅行に行ってきましたが、今年もまた旅をしてきました。 プロデュースはもちろん今年もKちゃん!学生時代には気づかなかったのですが彼はこういう旅を計画するのが大好き…