2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクのつぶやき(ヒロシ風)

『マイクです 3日前の夜、遊びすぎて風邪を引いたとです』『マイクです ごはん残してたら熱はかられて、風邪引いてるのがばれたとです』『マイクです いつもぱっちりしてるお目めが三角だよ、って笑われたとです』『マイクです 具合が悪いからじっとしてたら…

秋到来♪

台風の後からすっかり涼しくなって、ここ関東地方も朝晩は寒いくらいです。日中も涼しくて快適な季節がやってきました。 気管支炎持ちの私はこのところちょっと喉にきてるな〜、と感じ始めているので、暖かい時期には一日一回にしていた吸入薬を二回にしよう…

ここ最近のできごと。

先週半ば、ミニチュアダックスを抱いた男性が職場にやってきました。 『身内に急に不幸があったので預かってほしいんですが』名前をたずねると常連の子だったのですぐに了承していつ頃お迎えに来れますか?と聞くと少し困ったように、 『まだ決まらないんで…

盗み食い大作戦!!

『こんにちは、いちこです。昨日のお昼休み、いつもみたいにおねえちゃんと一緒にまったりしようと思ってチャロウくんとはなこちゃんとハニーくんとスタッフルームに行ったのにおねえちゃんは『一度お家に帰ってくるね』って言ってさっさと帰って行っちゃい…

素敵ないただきものたち・その2

昨日の続き。今日は写真うまくアップできるかな〜?(^_^;)nicoさんからいただいたアクセサリーケース。正面からみてもと〜ってもかわゆいのですが… 裏からみてもこんなにお茶目でかわゆいんです!どの子もちゃんとパンツはいてる〜O(≧∇≦)O !! これはねぇ、…

素敵ないただきものたち☆

『いちこです。8月はワタシも大変だったけど、今は元気です。ブログの更新が滞ってるのはワタシのせいじゃないよ!』先月、ちょうどいちこが具合悪くなり始めたころ〜具合悪さのピークを迎えたころに素敵ないただきものをしていたのでした。 今日はおそくな…