2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グリムスが・・

数日前からハロウィンバージョンに!! 日中のもかわいいけど夜の方がもっと雰囲気あるかな〜と思って夜まで待ってアップしました♪ 木もまた少し成長したかもヽ(^o^)丿

膝乗り猫・その2

前回のブログはチャロウの膝乗り姿でしたが、今日は福助バージョンで。 夏の間もスタッフルームに、受付に・・と私の向かうところ向かうところにいちいちくっついてくるストーカーぶりは変わらなかったものの、膝に乗ることはせず、床に寝転がったりしていた…

オールシーズン☆膝乗り猫♪

新しいパソコン、だいぶ使い慣れてきました!音楽ソフトも一度ROMを読み込ませてうまくいったと思っていたらデータが吹っ飛んでしまったのでちょっとブルーになったりもしたのですが、手元の説明書をよく読んでアップデートしてから再度データを入れなおして…

新しいパソコン(*^_^*)

今日の午後、ヨドバシakibaへパソコンをお迎えに行ってきました! 新しく購入したパソコンを接続する前に、10年戦士の先代Lavieさんを感謝を込めてお掃除。液晶も、キーボードの埃もきれいにしてから新しいパソコンの入ってきた箱に、やはり新しいパソコン…

今朝のはじめ

昨日までは暑かったくせに、今日は一日ずっとヒヤヒヤしていた関東地方です。これじゃ、また動物も人も体調を崩しちゃいます!!気をつけましょうね〜(^^;)今日の写真は出勤前、ベッドの上で『行っちゃうの〜?』とゴネるさくらに『お仕事行ってくるからいい…

ついに!!

昨日、新しいパソコンを購入してきました@ヨドバシAkiba! 私のパソコンは10年もののNEC La Vie。今もまだなんとか動いてくれている健気なパソコンですが、ウイルスバスターの無料アップデートのお知らせを受けてダウンロードしようとしたら・・あなたのパ…

やっと復活(^^;)

9月末から引き始めた風邪。これがなかなかしぶとくてやっと最近になって咳が治まってきました。私の場合、今回は鼻から始まって喉をやられて危うく気管支炎を発症しかけたのですが手持ちの抗生剤を早い段階で飲んでおいたので発熱まではいかずにすみました。…

彼岸花とアニバーサリーバージョンのグリムス

風邪引きました(+_+) ちょうどマイクが熱を出した頃、私も鼻炎がひどくなったので夜寝る前に市販の抗アレルギー剤のトローチを舐めて寝て、朝起きたら喉が痛くなってた、という…(>_ホットヨガに行って翌日、悪化。ああ…明日のヨガ、行きたかったのにダメだ…(…