豪華なプレゼントO(≧▽≦)O

chibineko2011-04-23


先日、いつも仲良くさせていただいてるめんまねえちゃんのブログイベントに応募してたのですが、そのプレゼントが昨晩届きました→
ねえちゃんのブログイベントはなんと!!ハズレなしなのです。それだけでも太っ腹〜☆なのですが、開けてびっくり。とってももりだくさん♪
招き猫のかわいいふきん(ハンドタオル?)、シール数種類、香りつきの壁掛け、黒猫のマグネット×2、携帯ケース、エンボスセット&ネコの形のパンチ・・

めんまくんのかわゆい、かわゆいお写真O(≧▽≦)O

猫たちにも手作りおもちゃやフードを送ってくださいました。

めんまくん&ねえちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございました!エンボスセット、いいな〜、と思いつつ持ってなかったのでさっそく使ってみたいと思います。フードはすでに猫たちがおいしくいただきましたよ♪
<点滴を続けてちょっと食欲が復活したシマ姐さん↓>

おしっこの回数はいつもより多くなったので長時間みてあげられない時だけおむつをしてますが元気も食欲もちょっと復活しました☆やっぱり点滴すると調子いいみたいです(^^)