リベンジp(^-^)q

chibineko2011-04-29


先日しずく用に作ったクッションが小さかったので、今日、もう一度同じ布を使って一回り大きいのを作ってみました。今度のは少しバージョンアップして、中綿多め・真ん中をくるみボタンで絞ったもの。くるみボタンは市販のキットとクッションに使った布でオリジナルのを作りました↑

今度はちゃんとファンタジスタSにもぴったりのサイズ(*^^)v
くるみボタンは表と裏のデザインに合わせて違う色のを2個作りました〜

めんまねえちゃんのリクエストにお応えして、さっそく新しいクッションを使用中のしずく(*^_^*)
ちらっと見えてるピンクのは去年の誕生日プレゼントにあげたお魚のぬいぐるみです。
気に入ってくれるかな?

昨日、ヨガレッスンが終わって帰ろうとしたら大粒の雨が降り出してしまったのですぐ近くのダイエーにかけ込んで手芸品店で時間をつぶしていました。以前はキンカ堂だったところがお店が変わったのですが品揃えは豊富でず〜っといても飽きなかったです♪今回は購入しませんでしたが、ラミネート加工された布もあって、これはしずくのケージのカーテン用にいいかも・・なんて考えながら見ていました。布の種類も、グッズもたくさんあるのであれこれ作るものを想像するのがとっても楽しい!(でも実際に作るのにはいたらなかったりするんですが・・(^_^;)こういうのって、作りたい!!っていう強い気持ちと勢いが大事ですよね〜)

6月は福助の『うちの子記念日』、はじめ&しずく&さくらの誕生日とおめでたい月なので、イベントを考え中☆
もしかしたら、いつも仲良くしてくださってるネコブログ友達さんに手作りグッズを送りつけちゃうかも・・よ!?^m^