連休の過ごし方

chibineko2011-05-02


巷は連休ですね。私はカレンダーどおりで祝日は午前中のみ仕事という過ごし方をしております。
せっかく連休なので、どこかに行こうかとも思ったのですがそれも思いつかなかったので昨日は職場のちび(Mix犬)をシャンプーしました。今日一日、お尻が痛かったのですがどうもシャンプー後のちびを乾かすのにずっと床にしゃがみこんでいたのでそのせいで筋肉痛になったようです。ちびは日本犬系ミックスの中型犬なのでシャンプーすると乾かす時に毛がものすごく抜けます。おまけになかなか乾かない・・・(TT)
なので、ちびのシャンプーには思い切りが必要。大変だったけど、おかげでとってもきれいになりました☆これが長続きしてくれるといいんだけど。。

明日の午後はホットヨガレッスン。もしかしたら、明後日も明々後日もレッスン入れちゃうかも・・(^^;)(だって、出かけるのも思いつかないし〜、レッスン料引き落としだから行かないともったいないし〜)あ、ミシンで何か作るのもいいかな。

そんなですが今日、グリムスをみたら鯉のぼりバージョンになってる!
なんかちょっとだけホリデー気分を味わって嬉しくなりました♪