連休明け☆

chibineko2011-05-09


今日の猫友日めくりカレンダーは職場の福助です。
どうです?男前でしょ!?(←親ばか?)単純な座りポーズですが、この写真を撮るのにデジカメ片手に必死にしゃがんだり、床に這いつくばったりしていたのを思い出します。福助は相変わらず甘えん坊でおしゃべりさんですが以前よりストーカー度は下がったかも?なんだかちょっと寂しいこのごろです。。

連休も終わり、またあわただしい日常が戻ってきましたね。皆さんはこのお休みをどのように過ごされたのでしょうか?

私はまるまる一日のお休みはなかったのですがそれなりにのんびり過ごしてました(^^)
連休中日に職場の常連さんからいただいたネコ草に霧吹きでお水をあげたり・・

ホットヨガのレッスンに二日連続で出かけたり、その翌日はさすがに疲れ切って爆睡したり、
しずくのケージに取り付けるカーテンの生地を裁断したり、縫ったり↓

ラミネート生地ってウワサどおり、ホントに縫いにくかった〜(TT)ちゃんと生地に専用のすべりを良くするオイル?塗ったのにひっかかったりして・・)
連休最終日(私の中では木曜日で連休終わってたんだけど)の日曜日は両親と銀座で食事もしてきました。

職場も繁忙期真っ只中なので今日はさすがにへとへと。
明日もあることだし、今日は早めに寝ようと思います☆