イベント告知☆

chibineko2011-06-12


前回のブログ更新後、気持ちが元に戻るのに思いのほか時間がかかってしまいました。気づけばもう6月!!

パソコンも立ち上げる気になれない間、いちばん癒されたのはカラフルな布を眺めて何をつくろうか・・と考えること。ふと思い立ってバッグの作り方の本を買い、作ってみたりしていました。

6月ははじめ&しずく&さくらの誕生日、福助の『うちの子記念日』と我が家にとってイベント続きの月。今年はいつも仲良くして下さってるネコ友さんに記念品を・・と思っていたのですが、ちょうど針仕事にハマったので。

今年は写真のようなものをみなさんに送りま〜す♪

ほしいな〜と思われた方、コメントくださいませ☆
常連の方はコメントなくても送っちゃいますよ〜〜

今日はとりあえずイベント告知、でした。