6月10日は福助の日♪

chibineko2011-06-14


ちょっと遅くなってしまいましたが、6月10日は赤ちゃん福助が職場に来た日です。
死にそうだったチビすけも、今やチャロウと本気の大げんかをするくらいのワルに育ちました〜
でも、ミント・キジ・花とは同じ部屋で育ったせいかこのグループ内での本気のケンカはないんです。
写真はミントと一緒に。



体もこんなにでっかくなって〜・・


ときどきキジや花にちょっかいをだして叱られています^m^



でっかくなってもいまだに甘えん坊で私のあとをくっついて歩いたり、膝にのったりも(*^_^*)
でも案外人見知りで、この2週間ほど週末に来ている看護実習生さんがいるとタオルをしまった棚から出られずにいたりして^m^ けっこう、笑わせてくれます☆


福助、これからもずっと元気で楽しく過ごそうね♪