my携帯

chibineko2011-06-21


先月末頃から携帯が、特にiモード中に突然システムダウンしてしまうという不調に見舞われるようになったので最寄りのdocomoショップから入院させてました。それが昨日、修理が終わって戻ってきたと電話をもらったので仕事が終わってからお迎えに行きました\(^-^)/

修理中は代替え機を渡されていたのですが、普段使っていたメーカーのものが出払っていて他メーカーのだったのでちょっと使いにくかった〜(-_-;)改めて自分のものが手元に戻ってくると使いやす〜い!

ちなみに保障期間中だったことと、故障の原因は私のせいではないことから修理費は0円。これを使いはじめて一年半くらいなのであと一年半くらいは使うつもりです♪(そしたら次はスマートフォンかな…)


写真は代替え機で一枚だけとったもの。銀座にて…かわいい看板を見て思わず撮影したんだけど何のお店だろう?『ボールペンとえんぴつ、路地入る』って書いてあるから、文房具屋さんかな?