発送終了っヽ(・∀・)ノ

chibineko2011-07-04


本日、イベントグッズの発送しました。お家に届くまでの間、今しばらくお待ちください!

毎日暑いですね〜(;´д`)節電、頑張ってはいますがやっぱり動物たちがいる部屋はきついのでエアコンつけてます…。
写真は数日前の花ちゃん。暑いのに窓際でうたた寝してます(-_-;)まあ、部屋の中はそれほど暑くないから日向ぼっこしてビタミン合成中ってとこでしょうか。

先月植え替えたゴーヤさんたち。結局弱っていた2本も完全復活して13本全てが蔓を伸ばしています。先日ネットも作ったのでいい感じに誘導できてます♪
そして!種をまいてあった花壇に今日、新たに3本のゴーヤの芽が発芽してるのを父が発見。なんで今頃!?
つくづく植物のパワー、驚きです。