おばあちゃんと孫!?

chibineko2011-07-05

昨日も夕方急に雨が降ったけれど、今日もものすごい雷鳴とともにスコールのような雨!その前まではカンカン照りだったからゴーヤに液体肥料をあげたのに(T-T)
一時間くらいで豪雨じゃあ吸収する前に流れちゃったかしら…( p_q)しくしく…。

さてさて。今日の写真はおばあちゃんと孫のようなシマ姐と福助
節電とはいえエアコンはつけているのでシマ姐もいつものようにベッドで毛布被って一日中寝てます。そんなシマ姐のところに福助がちょっかいを出しにきたものの、相手にされずそのまま近くで寛いじゃった、という図。この後、ランチタイムには私の膝に移動してきましたよ(*^^*)

暑いし動けないんだけど、このお顔を見ちゃうとね〜
やっぱり甘えん坊バンザイ♪