久々のホットヨガ

chibineko2011-07-10


5・6月に嫌な事があってからずっとお休みしていたホットヨガ。今月からまたしっかりレッスンを入れようと思って今日、ほぼ2ヶ月ぶりに行ってきました。
日曜日はいつも2時からのレッスンを受けているので、午前中の仕事を終わらせてから一度帰宅してゆっくり準備しようと思っていたら両親が外出するというので予定より早い時間に一緒に家を出て駅まで車に乗せてもらうことに。

久しぶりのレッスンなので忘れ物はないか、何となく引っ掛かりながらも車に乗り、しばらくしてから思わず『あっ!』と叫んでしまいました!!『ムダ毛の処理忘れてた…Σ(゜д゜;)』
ヨガウエアは人によってはTシャツを着る人もいるけど私が持ってるのは全部タンクトップかキャミソールみたいなタイプのもので(暑い環境だからその方が負担が少ないと思って)、ポーズのほとんどに腕を真上に上げるという動作があるためワキ丸見え!!
しかも今日のインストラクターさん、男性だ(>_<)

どうしよう…?どうする?どーしよー…(--;)

頭の中に思わず楽しんごちゃんのドドスコ〜が浮かんじゃいましたよ。(あの楽しんごちゃんのドドスコ〜の振り付け?けっこう難しいのよね〜)

で。一瞬迷ったけれど楽しんごちゃんみたくワキを押さえながら…っていう訳にもいかないので、結局開き直ってそのまま何くわぬ顔でレッスン受けることにしました( ̄▽ ̄)b

途中、足がつったりしたものの、2ヶ月のブランクのわりにはバテずになんとか最後まで頑張りましたヨ^^;

木曜日もレッスン予約したので忘れずにムダなものは処理しておかねば!(←今すぐ、だろって(爆))


今日の写真は両親も私も外出すると察して机の上でふて寝するマッシュ。
夏だけに鍋島ポーズ全開!?