またある日の光景。

chibineko2011-08-15


あっつい日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ここ関東地方南東部、まったく雨が降りません。雷も、たまには恋しくなるものですね。
そんな毎日なので、洗濯物もあっという間に乾きます♪
取り込んだ洗濯物をたたもうとしたら、あっという間に三毛猫さんがもぐってしまいました。このしっぽ、誰だと思います?^m^

あ!頭が出てきた・・


はい。正解ははなこでした♪
はなこは洗いたてのタオルが大好きなんです。でも、乾燥機仕上げではないので(天日仕上げ?)ばりっとしてるからあんまりスリスリしても気持ちいいとは思わないんですけど・・でも洗いたてが清潔なのがわかるんでしょうか?ケージのタオルを換えると真っ先にタオルにのってご機嫌なのははなこなのです(*^_^*)