昨日の日記☆

chibineko2011-04-08

晴れて1日中暖かかった昨日の関東地方。近くの公園の桜も朝、犬たち散歩に行った時はまだあまり咲いていなかったのに、夕方の散歩の時には8割くらい咲いてました!1日で一気に咲いたようです。
(今朝の散歩の時にも桜の木を見上げて『綺麗だねえ、本当に綺麗だねえ・・』ってたくさん褒めてきました!(*^_^*))


木曜は仕事が半休なのでヨガレッスンに行ってきました。前回のレッスンから2週間ほど空いてしまっていたのでどうかな〜、と思いましたが今回は最後までバテずに続けられました(^^)v
ヨガレッスンには暖かくなってから自転車で行くことが多くなったので、レッスンバッグもトートよりリュックにしたいと思っていました。そこでレッスン後、駅ビルでリュック探し♪
マンハッタナーズのお手頃なのをみつけたのでゲットしてきました。
帰りは行きと別ルートを選んで川沿いをサイクリングしてきました。風が気持ちよかった〜

4月からレッスンの時間が変更になり、私にとっては都合がよくなりました。昨日も今までより早く終わったので職場に直行し、猫たちのごはんも早めにあげられました。

帰宅後は心地よく過ごしていたのですが、お風呂からあがって髪を乾かしていたら地震が!!
こちらは震度4だったそうです。携帯の緊急地震速報、鳴ったっけ??と思って携帯をチェックしたらちゃんとエリアメール受信してました(^_^;)ドライヤーの音で聞こえなかったのね。。
この地震宮城県震源だったようで・・早くおさまってほしいですね。

というわけで4月7日の日記でした〜