今日のランチ

chibineko2011-04-20


昨日のブログはちょっと重たい内容だったので、今日はおいしいものを。

お姉さんみたいな職場の常連さんがよくコストコに行った帰りにいろんなものを差し入れしてくれます。今日はでっかいピザ!!このピザ、直径50センチ近くあってレッドペッパーがたくさんついてるんです☆
今日のランチはこれを2ピース半食べちゃいましたが(私は一般的な同年代女性よりかなり食べる方だと思う)、夜まで十分もちました(←あたりまえ!?)。ちなみに写真撮る前に自宅の母の分を取り分けたので2ピース分欠けてます。

ピザってふだんあんまり食べないんだけど、時々無性に食べたくなるんですよね〜
ちょうど先日ピザハットのチラシを見て『食べたいな〜』と思ってたところだったのでナイスタイミング!

姉さん、いつもありがとうございます。とってもおいしくいただきました(*^^*)