今日はいろいろ記念日☆

chibineko2011-06-22


今日ははじめとさくら、しずくの誕生日。今日で11歳になりました〜
そしてしずくとマイクが職場に帰ってきた日でもあります。




11年間、大きな病気もせずに一緒に過ごせたことに感謝する一方で老齢期のこの子たちには何が起きてもおかしくはない・・と不安になったりも。
できれば病気にかかることなくこれからもずっと一緒に過ごせるといいなぁ


しずくは一日の大半をケージの中で過ごすのでついついかわいそうになっていろんなものを与えてしまいます。

今年の誕生日プレゼントはファンタジスタ用のクッションと爪とぎ。でも爪とぎはチャロウやはなこたちと共用なんですけどね。クッションは与えた日からさっそく使ってくれています♪

爪とぎ、気に入ってくれるかなぁ・・?と思いながらそ〜っと見てるとしずくがガバッと上に乗って思いっきり爪とぎしてました(*^^*)vマイクも気になるようでウロウロウロウロ・・(^m^)


特別なことは何もしませんでしたが、ただただみんながここまで元気で過ごしてこられたことに感謝した一日でした。おだやかな日がまた、続いていきますように・・・☆ミ