台風とともにやってきた!?素敵なプレゼント☆

chibineko2011-07-20


台風6号、四国の方で大暴れしたようですね。ここ、関東地方(少し東京より)は昨日から雨がざっと降ったりやんだりを繰り返しているけれど風もそんなに強くはなく、幸い大きな被害もでていません。前振りがすごかったので、ゴーヤを守るべくホームセンターにネットを買いに走りしっかり固定してあるのですが、このぶんなら今晩はずせるのかな?
さてさて。そんな台風とともに!?西の方からすてきなプレゼントがやってきました〜O(≧▽≦)O
このはんこ!!これが送り主さんのネコさんですね。

あらかじめメールで予告いただいてましたが、『とほほ〜見聞録(http://a.st-hatena.com/go?http://blog.livedoor.jp/tohoho_kenbunloku/20110720132506)』のとろろ姉さんから♪nicoさん作・このはんこのネコさんはとろろ姉さんちのねころんちゃん

まず、開封すると目に入ってきたかわゆいグッズたち♪
左から時計回りに・・よつばのクローバーをくわえた黒猫さんのぽち袋・ネコさん歯ブラシ(袋に『ミケ』と『ミーコ』って名前が書いてありました!)・ねころんちゃんデザインのポスカとこれまたねころんちゃんみたいなメッセージカード・ネコ型クリップ・・・


そしてそして!!今回のグッズの中でいちばん素敵なとろろ姉さん手作りバッグチャーム。紫のドレスを身にまとった黒猫さんがバラをくわえてフラメンコを踊ってるんですよ♪
姉さんのブログでも『作ったよ』のお写真を見ましたが、いざ手元に来てみると写真よりもさらにかわいいヽ(・∀・)ノ
姉さん、私、まだどのバッグと一緒ににこの子を連れて歩くか決められましぇんヾ(≧∇≦)〃

あんまりかわいいので、もったいなくて・・でも連れて歩かないのももったいないし・・



ね?かわいいですよね〜(*^_^*)
nicoさん、ちょっと大人なおこげちゃんがうちにも来てくれましたよ〜〜\(^o^)/
うちの母も『みんなセンスいいわねぇ〜・・』と感心してました!

素敵ないただきものはまだあるんですが、写真をアップしてもうまく表示されないのでまた明日トライしてみます。