気が付けば・・

chibineko2011-12-11


もうすぐクリスマスですね。ハロウィンのリースはすっかり出し忘れたのでクリスマスくらいは・・と職場の出窓にそれっぽいコーナーを作りました。小さいツリーや電球コードなど・・そのまま置くとちょっとがっかりな感じなのでごまかすために白のフェイクファーの布を敷いて。(ところが!この布、ネット購入するとき間違えてものすごい長さで注文してしまい、残りの布がロッカールームにど〜んとロール状にして立てかけてあります。。ぬいぐるみを作りたい、とかフェイクファーの布を使ったバッグなどを作りたいという方はご連絡ください!さしあげますよ〜(^_^;)けっこう毛足の長いフェイクファーです♪)

本来なら買い物や年末に向けての準備など、いろいろ出かける機会も多い時期なのですが旅行から帰ってきたあたりからさくらの病気が発覚してしまい、どこにも出かける気になれず・・今日もずっと自宅で過ごしています。ブログのお友達のところへも遊びになかなか行けずにいます。でも時々癒されに伺うと思いますのでよろしくです☆