久々にミント登場♪

chibineko2012-01-13


お昼休み、スタッフルームでお弁当を食べているとミントと福助が入ってきました。
二匹ともお弁当箱の中の焼き鮭が気になって仕方ない様子。でも当然、そんなものはあげません!
福助はテーブルの上に飛び乗ってすぐに叱られ退散。ミントは私の隣の椅子から机に手をついてくんくん・・
だんだん身を乗り出してきたところで父に叱られ床に降りました。
少しして後ろを振り向くとシマ姐のベッドにのしのしと入っていくミント発見!こら〜〜〜っ!!重いんだからやめなさい!

叱っても知らん顔でそのままシマ姐のベッドに居座ってしまったミント。


『なんだか重い・・・(-_-;)』
重さに耐えかねてとうとうシマ姐が出てきてしまいました。

・・・ミント、高齢者には優しくね(-_-メ)

<リベンジしてみました〜↓>

今回は頑張って真面目に作ってみたので前回よりだいぶマシ!?
でもやっぱりキルト芯が分厚いせいでとっても縫いづらい。。縫いづらいけど、マットとしてはキルト芯が分厚い方が猫たちの居心地いいだろうな〜(-_-;)
も少し慣れればうまく縫えるようになるのかしら。