i-phoneゲット!!\(^o^)/

chibineko2013-02-10


せっかくの連休をどうすごすかよく考えた結果、今日はずっと考えていたi-phoneへの変更手続きにあてることにしました。事前に手続きに必要なものはメモして準備していったので手続きはスムーズでした!
ドコモさんとの付き合いは長く、かれこれ14年目くらいになろうかというところだったので迷いはありました。なんか悪いな〜、とか、今までお世話になった携帯にも申し訳ないかな〜、とか。でもね、ドコモさん、i-phone扱うまでずっと待ってたのよ。もう、待ちきれません。なかなか扱わないあなたが悪いのよ〜・・・なんてちょっと浮気した時の言い訳に似た気持ちになりながらも無事乗り換え完了♪

帰宅後、とにかくいろいろ触ってみてお天気サイトやら、乗換案内やら、最低限必要なアプリをダウンロードしてからカメラも使ってみました。今日はそれをメールでブログに投稿できるようにするところまで設定して終了にします。
とにかく今までの携帯とは使い勝手が違うので慣れるのに時間がかかるかもしれませんね。
まあ、ゆっくり使っていこうと思ってます。。