黒猫フラメンコダンサーちゃんとお出かけ♪

chibineko2011-07-31


先日、とろろ姉さんにいただいた黒猫フラメンコダンサーちゃん。どのバッグで一緒に出かけようか考えていたら、数年前に自分へのご褒美で買ったCOACHのシグネチャーがあったのを思いだし、引っ張り出してきました。バッグ自体、そこそこ使っているわりにそれほど状態も悪くないのでこれならこの黒猫ちゃんに見合うよね?

今日はこれから仕事関連の会議があるので早速付き添いで一緒に来てもらうことにします。同業者とはいえほとんど面識のない方ばかり…私、ほんとは今日は布団かぶって寝てたいんだよなぁ( ┰_┰) ←じつはものすごく人見知り。

ああ黒猫ちゃん、コワモテの役員さんや、なんだかやたらテンションの高そうなおじさま方や、いっぺんも会ったこともない人達から私を守って下さい…(>人<)

会議が終わったら少し遊ぶ時間あるかな〜。