素敵ないただきものたち☆

chibineko2011-09-07


『いちこです。8月はワタシも大変だったけど、今は元気です。ブログの更新が滞ってるのはワタシのせいじゃないよ!』

先月、ちょうどいちこが具合悪くなり始めたころ〜具合悪さのピークを迎えたころに素敵ないただきものをしていたのでした。
今日はおそくなってしまったのですが、その紹介を・・(^_^;)




これはめんまねえちゃんからのいただきもの。ガリガリ君入浴剤(!)と猫の柄の扇子、猫の手の写真集、猫のマトリョーシカ(?)の手ぬぐい、それとラムネ&ボーロ♪あと猫たちのおもちゃ『りんごちゃん』白バージョンヽ(^o^)丿
猫柄の扇子は開くととってもかわいい柄なんです!(写真アップしようとしたけどうまくいかなかったからまた後で紹介させていただくかも)ちょっと小さめなのでお出かけする時、バッグに入れやすい。先日都内に行く用事があったのでさっそく使わせていただきましたよ〜
手ぬぐいは以前いただいたもの(赤の、招き猫柄のハンカチ手ぬぐい)は私のドレッサーに敷いて使ってます。今回いただいたのもちょうどいいサイズなので、ドレッサー用にしようと思ってます♪ガリガリ君はまだ使ってないんだけど、どんなんだろ?青いのかな〜。あと、アイスみたいなおいしそうなソーダの香りなのかな?楽しみ(*^_^*)
ねえちゃん、ありがとうございました☆
ねえちゃんのおうちのめんまくんもしばらく体調を崩されてたんですよね・・(>_<)今年は暑さも異常だし、けっこう具合悪くなっちゃう子が多かった気がする(T_T)ここ関東地方は今日は秋の気候で朝からカラッと気持ちいいけど、また明日から蒸し暑くなるみたいだしまだまだ注意が必要かも。



そしてそして、これはnicoさんから。ちょうどこれが届いた時、いちこが胸水たまってすごくブルーだったんです・・
帰宅してnicoさんからの小包みてうれしかった〜(/_;)
缶入りの猫さんスタンプ、パンダサブレ、キャラメル風味の紅茶、3匹の猫がめちゃめちゃかわゆいアクセサリーケース、あとちょうちょを追いかけるかわゆい猫さんの・・これはアップリケ?かな?あと猫たちにモンプチクリスピーkiss!

(写真がうまくアップできないのでひとまずここでお休みします〜(=_=)なんでだろ?またあとで続きをトライします☆)