素敵ないただきものたち・その2

chibineko2011-09-08


昨日の続き。今日は写真うまくアップできるかな〜?(^_^;)

nicoさんからいただいたアクセサリーケース。正面からみてもと〜ってもかわゆいのですが…


裏からみてもこんなにお茶目でかわゆいんです!どの子もちゃんとパンツはいてる〜O(≧∇≦)O !!
これはねぇ、もう暗くなってたココロが一気に癒されましたよ。陶器でできてるのでケースを開けてみようとしたら母が『こわれるとかわいそうだからあけない方がいいよ!』って思わず叫んでしまったくらい。かわいいでしょ♪

缶入りスタンプセットの写真はうまくアップできないので今回はご紹介できないんですが(なんだろ?3枚目からうまくアップできない・・。)なんとスタンプが7個も入った豪華なものなんです。

nicoさん、素敵なものをたくさんありがとうございました。
紅茶はまだいただいてないんですがパンダサブレはさっそく一枚ずつ、美味しくいただいてますよ〜(*^^*)