彼岸花とアニバーサリーバージョンのグリムス

chibineko2011-10-01


風邪引きました(+_+)
ちょうどマイクが熱を出した頃、私も鼻炎がひどくなったので夜寝る前に市販の抗アレルギー剤のトローチを舐めて寝て、朝起きたら喉が痛くなってた、という…(>_<)さらにその日の午後、ホットヨガに行って翌日、悪化。ああ…明日のヨガ、行きたかったのにダメだ…( p_q)
仕方ないので明日の午後は先月もやったエアコンのクリーニングをもう一度やろうと思います。もう冷房の出番もなくなるだろうから最後にカバーもかけちゃおう。

写真は職場の前の歩道になぜか突然咲いた彼岸花です。誰かが植えたわけではないと思うんだけど、ここに咲いたのは今年初めて。
好きずきあると思うけど、私は好きな花です。


グリムスがアニバーサリーバージョンになってる〜♪
かわいいのでパチリ☆