オールシーズン☆膝乗り猫♪

chibineko2011-10-24


新しいパソコン、だいぶ使い慣れてきました!音楽ソフトも一度ROMを読み込ませてうまくいったと思っていたらデータが吹っ飛んでしまったのでちょっとブルーになったりもしたのですが、手元の説明書をよく読んでアップデートしてから再度データを入れなおして全て復活(^。^)ホッ!

さてさて。今日の写真はオールシーズン膝大好きのニューハーフ
チャロウは私がスタッフルームの席に着いている時は必ず私の膝の上に乗ってきます。よく見ると顎をテーブルのふちに乗せてウトウト(-_-)zzz
膝とテーブルの段差があるのできついんじゃないかと思うんですが・・
正面からみたらどんな顔してるんだろう?とふと思ったので携帯カメラをインカメラに設定して撮影してみた写真が一枚目。
・・・う〜〜ん。。撮らなきゃよかったか!?(-_-;)すんごい顔〜。。。


上から見るとこんな感じ。まあ、普通ですよね。

ちょっとひんやりするようになってから福助も膝乗りさんになってきましたが、チャロウは真夏のあっつい日でも膝に乗ってきます。だんだん足が痺れてくるのと暑いので時々降りていただきますが、またいつの間にか乗ってきます。
冬には湯たんぽ代わりになるんですけどね^m^