買っちゃった〜(^_^)

chibineko2011-11-14


先週末は夜間のお仕事とセミナーでお疲れモードでした。あとは月末、一泊旅行が待ってるだけ♪休日も落ち着いて編み物にとりかかれる・・かな?まだ少しぐったりんこなので今日はさらっと。

日曜日、セミナーが終わって帰宅する途中、バス待ちの時間があったので時々行く雑貨屋さんに立ち寄ってみました。
この雑貨屋さん、けっこう猫ものが多くて見ていてとっても楽しい!
そこで目に入ったのが写真のマグカップ。茶こし付きのが前から欲しかったんですがなかなか気に入ったものが見つからず、買うまでは至らず・・でも、このマグカップの猫たちにやられました!!


猫たちが影からそ〜っと覗き込んでるのは・・


茶トラ×白のヤツだっっ!

これから冬〜春にかけて暖かい紅茶を飲みたくなることも増えると思うので活躍してくれそうです☆