フリースひざ掛け使用中^m^

chibineko2011-11-16


昨日の夜からまた冷え込んできた関東地方。フリースのひざ掛けが大活躍で昨晩は一枚を肩から、もう一枚を膝にかけてぬくぬくしておりました(*^_^*)さくらやはじめもベッドカバーだと足が冷たかろうと、寝る前に赤のチェックの方をベッドカバーの上に敷いておいたのですがその時は誰も使ってくれませんでした。
今朝、職場の犬たちの散歩を終えて帰宅するとはじめがこのフリースの上でぬくぬくしてました!!さくらはその横に敷いたマイヤー生地のマットでぬくぬく♪
さらにその後。出勤前にもう一度自分の部屋に行くと、今度はさくらがフリースの上に!!
そうでしょ?ね、さっちゃん。マイヤー生地もあったかいけど私が縫ったフリースひざ掛けも暖かいでしょう?
自分が作ったものが使われてるのって、とっても嬉しいですね(^_^)今夜〜明日にかけてもこちらは寒くなりそうなのでちょうど良かったかな〜と思いました。

グリムスがセレブレーションバージョンに!>

そういえば今日は自分の誕生日だったんでした・・(^_^;)
グリムスさん、お祝いしてくれてありがとう。一足早く昨日の夜にコメント下さったとろろ姉さんも、ありがとう\(^o^)/
・・こうしてあっという間にまた一年が過ぎるのね。。