メリー・クリスマス☆

chibineko2011-12-25


。+.*:☆:*.+。Happy
Christmas!
。+.*:☆:*.+。
今日はクリスマスですね。みなさん、素敵な夜をお過ごしでしょうか?
私は一日、年賀状書きに追われてました。今年はさっちゃんも具合が悪いし、正直、一度は『もうどうでもいい・・』などと思ってしまったりもしたのですが思い直して書き始め、何とか先ほど投函してきました。
あとは・・これといって特に何もなく、甘えん坊のさっちゃんと一緒にお昼寝したりして(^_^)ゆっくり過ごしました。

そうそう!昨日、クリスマスイブに帰宅したらこんなかわいいカードが届いてました〜ヽ(^o^)丿
とろろ姉さん宅のねころんちゃん♪プレゼントやツリーに囲まれておすまししてます。ここ最近、ちょっと私のココロも暗くなったりしてたんですがこのカードでとっても明るい気持ちになりました!姉さん、ありがとうね。

グリムスもクリスマスウィークに入ってからクリスマスバージョンになってました☆
一応保存しとこう。

それにしてもこのところ毎日寒いですね〜
朝の犬の散歩のファッションに年々防寒具が増えてますが今年はさらにパワーアップ!!
まず、スパッツ&あったか靴下に今年は腹巻投入。そして、タートルネックのセーターにベストを重ね、マフラーぐるぐる巻きwithコート&手袋&nicoさんにいただいたニットキャップ。さらに寒さが強くなってからマスクも投入したりしてます。
こちら関東地方は雪も降らず、カラカラに空気が乾燥しているので風邪に注意です。雪の多い地域の皆さんも体に気を付けて年末を過ごしましょうね♪