友チョコ&素敵なプレゼント

chibineko2012-02-09


家族の具合が悪くなり、毎日の生活がバタバタしております。
バタバタするちょっと前、とろろ姉さんから素敵なプレゼントが届いていたのでしたヽ(^o^)丿
ネコマンジュウグッズとキャッツストリートのチョコ(と〜ってもかわゆい缶入り!!)、そしてねころんちゃんメッセージカード(*^_^*)ネコマンジュウのは、キッチンクロスと携帯クリーナー、それから・・

マットでした〜\(^o^)/
ああ・・かわいい!かわいすぎ!!
これ、タグをみると『ひとつひとつ手作りしています。お洗濯は手洗いで・・』だそうで。
今、さくらが時々ぶわ〜〜〜っと吐くのでどうしよう・・敷きたいけどもったいない(←こればっか。。(^_^;))と思ってたんだけど、手洗いすればいいんですね♪ちょっと落ち着いたら一度しっかり自分の部屋の掃除をして、それから敷きたいと思います。


チョコレートの中身。缶のデザインとそれぞれの包み紙もおしゃれだけど、中にキャットストリートの住人達と称してそれぞれのキャラクターの紹介を書いた紙まで入ってる^m^これは仕事の合間に1つずつ大事にいただきますね♪

とろろ姉さん、素敵なプレゼント&ねころんちゃんカードをありがとうございました☆
チョコの缶はメールでも書いた通り、さくらのレメディーグッズを入れるのに使う予定です。キッチンクロスは職場でとても重宝するんです(以前みけねこひめさんにいただいたネコマンジュウのクロスも職場で大切に使ってます)!寒い&乾燥するので姉さんもしんのすけ氏も、ねころんちゃんも風邪ひかないでね。

<作ってみました>

以前、猫友さんに送ったシュシュに使用したソレイアードの生地が残っていたので別布と合わせてポケットティッシュカバーを作ってみました。『ラミネートのころんとポーチ』の型紙を紹介してくださっている方のブログからこの型紙もゲットしたのですが、ほんとに簡単に作れて見た目もカワイイ♪
ポーチとこれをセットでお世話になっているホメオパスの方に贈ろうと思ってます。