バレンタインデー


終わる前にとりあえずアップしなくては!!
グリムスバレンタインデーバージョンです☆
みなさま、チョコは渡せましたか?それとももらいましたか?
私は・・
いただいてばっかりで誰にも渡してません(爆)・・ひえぇぇぇぇ・・ごめんなさい!!
前のブログでとろろ姉さんからの素敵なプレゼント&友チョコをご紹介しましたが、じつはその後nicoさんからもと〜っても素敵なプレゼント&スイーツをいただいたのでした。nicoさん、ご紹介が遅くなってしまうかもしれません、ほんとにごめんなさい。さくらリョーシカ、毎日毎日見つめてはにまにま(*^^*)してます。ありがとうございました!パンもおいしくいただきましたよ♪