お久しぶりです(^_^)

chibineko2012-03-07


前回、バレンタインデーにブログを更新した後から家族が入院・手術となってしまい、仕事もハードになったためしばらくブログをお休みしてました。前のブログでコメントくださったのにお返事できなかっためんまねえちゃん、ごめんなさいm(__)m

さてさて。そんなあわただしい毎日でしたが、さっちゃんは比較的元気に過ごしてくれています。
ホメオパシーがさくらにはとても合ったようで、時々吐くことはあっても食欲はあるし、連続で吐くことはなくなりました。
ただ、入院した家族の面会に毎日仕事が終わってから通っていたのと、さくらが膵炎になってからはほぼ外出しなくなっていた休みの日も面会で不在になっていたためとてもさびしがり&甘えん坊になっています。
その家族も今週末か週明けには退院のめどがつきそうなので・・さっちゃん、もう少しの我慢だよ〜(^_^;)

そして。

そんな疲れる毎日でも、(だからこそ!?)針仕事♪
こんなグラニーバッグを作ったりなんかもしてました。アクリルテープの縁取りとか、不満な個所はあるけど・・家族が入院して不安だったり、仕事も忙しかったりという時、こんな趣味を持っていてつくづく良かった〜(^_^)って思いました。

明日もまた、早いので今日はとりあえず近況報告でした〜

グリムス、ひな祭りバージョンだったのに・・しおれた芽じゃ記念撮影もできない。。もう明日は普通バージョンになっちゃってるかな?)