ようやくご紹介♪

chibineko2012-03-10


家族の入院でばたばたしてしまってずっとご紹介できずにいましたが、じつはとろろ姉さんから素敵なバレンタインプレゼントをいただいた後、nicoさんからも素敵なプレゼントをいただいていたのでした〜(*^^*)
ビアンクールのチョコレート、かわゆい金属製の猫ものさし、にゃんこマグネット、黒猫さんコースター。『シュガーバターの木』(ホワイトチョコレートをコーティングしたラスク。じつは私、ホワイトチョコってあんまり食べないのですが以前これは職場のお客さんにいただいて以来、大好きなお菓子なんです!これもね、毎日1枚ずつだったけどあっという間に食べちゃった♪)・・あと、猫たちに大き目のウニ玉!(nicoさん、ずっと前に私が『小さいのだとすぐどっかいっちゃうし、もっと大き目のないかしら?』って書いてたのを覚えててくださったんですね。感激です〜☆)・・

それから、nicoさんが酵母から作られた天然酵母パン!!
さっそく届いた翌日の朝ごはんにいただきました(^^)とってもおいしかったですよ♪
あとあと、nicoさん作・さくらリョーシカ!!↓

前から見ても・・

後ろから見ても・・(後ろにはちゃんとさくら、って書いてくれてある〜!!)

中を見ても・・(中には桜の絵付けがしてあります(^^)きれい・・・)

それはもう、かわいいんです!
さっそくさくらと一緒に記念撮影♪

nicoさん、とってもかわいい&素敵なプレゼントをありがとうございました!ご紹介が遅くなってしまってすみません。
ちょうど家族がまちがいなく入院&手術になるだろう・・という時で家の中も重くなってたときに届いたのですごく嬉しかったです☆とくに母がさくらリョーシカをお気に入りです。今、さくらリョーシカさんの中にはさくらたちのおもちゃが入って私のドレッサーの上にちょこんと座ってますよ(*^^*)

<最近作ったポケットティッシュケース↓失敗作なので自分用(^^;)>
カレルチャペックのかわいい布をネットで見つけて取り寄せてあったのでブルーのストライプの別布とあわせて作ってみました。