あっという間に・・・

chibineko2012-05-20


前回ブログを更新してから2か月以上経ってしまいました。
2月のはじめに父の膵臓癌が見つかり、そのあとあっという間に入院→手術→退院・・という流れになりましたがちょうどその頃から職場も忙しくなり・・・(+o+)今は予防シーズン真っ只中!朝から晩まで仕事に追われ、休日は寝て過ごすか近くのリフレクソロジーのお店で爆睡しながらマッサージ、という感じになってます。

父は、膵臓癌の中でも比較的早期に発見されたため手術が適応となったのが不幸中の幸いだったかもしれません。それでも退院後はなかなか食事をとることができず、食べてもすぐに戻してしまうということを繰り返していましたがやっとここ最近でおいしく食事をとれるようになったようです。吐く回数も減ってきました。

私はといえば、だいぶたくましくなったと思います。父が入院した頃は母や兄が毎日不安そうにしていたのに対し一人だけあっけらかんとしていたし(というより、正直仕事のことで頭がいっぱいだった)、仕事も(まあ、そこそこのキャリアはあったけど(^_^;))以前は父と一緒にしていたことも父が入院して以降はほとんど一人でこなすことになったけれど特に苦でもなくなり・・いつかはこんな日が来るとずいぶん前から考えていたのであまりあわてずに済んだのかもしれません。
写真は今朝、早朝に帝王切開でとりあげたチワワの赤ちゃん兄弟♪かわいいでしょ〜〜(*^_^*)(写真の中の手は私のではありません。ブリーダーさんのですよ〜)

父が職場に復帰する日がくるのかは正直、わかりません。
まあ、今の状況にもずいぶん慣れてきたし、忙しいシーズンもあと2か月くらいかな。
落ち着くころにまた、白衣姿の父がみられるといいなぁ・・と思いながら頑張りますp(^_^)q

ブログもこんな感じで時々更新するかもしれませんのでこれを読んでる猫友さん、これからもよろしくね。