4か月ぶり・・(^_^;)

何だかんだと忙しくしてたらブログをほったらかしで4か月もたっちゃいました(^_^;)
7月の終わり、今年12月が〆切の翻訳のお仕事が入り、8月ごろからさくらと父の状態があまりよくなくなり・・父の方は病院を変えて上向いてきたところです。さっちゃんはだいぶ痩せてしまいました。それでも一時は何も食べなくなってしまったのが毎日の注射でこのところ時々食べてくれています。
仕事の方は、例年夏が過ぎると落ち着いてくるはずなのに(それを見込んで翻訳のお仕事引き受けたんだけど)なぜか今年は毎日忙しい(+o+)いや、忙しいってありがたいことなんだけど・・嬉しいような、疲れるような(^_^;)
でも、そんな毎日だからこそ、父やさっちゃんが不調でも乗り切れてるのかもしれません。忙しくなかったら不安でたまらない・・かも。。

そんなわけで猫友さんのブログにもまったく立ち寄れなくなってしまって大変ご無沙汰してます。
すごく久しぶりにブログ開いたらグリムスがハロウィンモードなのに木が枯れちゃって・・
ちょこっと更新してみたのでした〜
次の更新、いつになるかな。クリスマス前にはするかなぁ・・(-_-;)

nicoさん、すてきな残暑お見舞い、ありがとう!!
私、nicoさん他猫友さんあてにプレゼントあったのに紙袋に入れたままになっちゃってるの〜(T_T)
紙袋に猫たちの毛とか入っちゃってるからまた違うのに入れていつか送ります(←って、いつ??)
翻訳〆切が明けたらまたもう少しまめに更新できるかもです。

そのときはよろしくお願いしますね!