明けました!

不安だとか、辛いとか、悲しいとか・・2月から良いコトがほとんどないまま2012年が終わり、2013年になりました。
振り返ると父の膵臓がんの診断がつき、入院してからは私も母もほとんど休まず突っ走ってきました。私は、それなりのキャリアはあるもののやはり仕事に関する不安はつきまといましたが、それでも全て乗り越えてくることができたと思います。我ながらよく頑張った、私!(^^)v今年も1つ1つの仕事を丁寧に、真剣に向き合いながら動物たちの役に立てるように頑張ろうと思います。
あ!翻訳は結局〆切間に合わなくて編集の方に期限を延ばしていただいたんだった。これはできるだけ早く終わらせるようにします・・。
昨年はいろいろあってブログの更新もほとんどできませんでしたが、今年はもう少しまめにできるんじゃないかと思います。さっちゃんは姿が見えなくなってしまったけれど、はじめとマッシュ、職場の猫たち、それにもしかしたら外猫のしまじろう(という子がいるのです)も登場するかもしれません。
今年もよろしくお願いいたします☆