近況です☆

chibineko2013-03-17


朝晩はまだ寒いけれど、ここ最近はだいぶ春めいてきましたね〜
私は花粉症もちなので2月ごろからもう大変!マスクが手放せない毎日・・
公園の桜のつぼみもだいぶふくらんで、もうすぐ咲き出しそうです。花粉の季節もあと少しでしょうか?
(早く終わってくれ〜〜〜〜!!!!!)

さて。シマ姐が毎日愛用していたベッドにミントが入っています↑
もともとミントはこのベッドに入りたかったようで、シマ姐がいる時からのしのし乗ってたりしたのです。今では誰にも叱られないのでのんびり・・

ミント、シマ姐まだそこにいるんじゃないかな?
迷惑そうな顔してるんじゃない(^_^;)??

そろそろ予防シーズンも始まるので仕事も忙しくなりつつあります。
先日、バレンタインデーの前日には板チョコ5枚完食したシュナウザーが来て、ホワイトデーの前には板チョコ2枚完食したトイプードルが来ました。どちらも中学生の娘さんが友チョコ作るのに置いてあったのを盗み食いしたんだそうです。美味しく食べたのに全部出していただきましたが・・そんなところでも季節を感じちゃいました^m^